--年--月--日 (--) | 編集 |
サブ村プレイしまくり
2008年05月20日 (火) | 編集 |
すっかり放置プレイだったサブ村を、久々に起動することにしました。
もう起動しだしたら止まらない。

まず木曜の正午3分前に起動し、カブ価のチェック。
つねきちのお店をチェック、仕立て屋の品揃えをチェック、ベルの木の植樹。
それから午後のカブ価をチェックしてセーブ。
DS本体を1週間進めて同じことの繰り返し。

邪道ですかそうですか。
でもどうしてもフィーバー村を作りたいんです
フィーバーで固定する前に、できるだけベルの木を増やしたいし。
頑張りまっせ~


最近のカブ価高騰チェック表
[ラブリー村]
3月13日午前300ベル
3月21日午後417ベル
3月28日午前291ベル
4月24日午後460ベル
5月15日(木)午前583ベル

[わりといい村]
9月26日(金)午後522ベル
10月16日(木)午前256ベル
11月14日(金)午前463ベル
11月25日(金)午後283ベル

なかなか高騰してるっしょ~
でも私は欲深い人間なので、どうしても600ベルを超えたい。まだまだ頑張るぞ


ついでにこちら
各コンプ状況
家具 543/562
服 229/256
アクセサリー 122/130
虫 53/56 
魚 45/56

名画はあと4つ。何だよ、ニセモノばっかし(´・ω・`)
ハニワは気づいたらあと1つ、チビウガイコちゃん。一番カワイイやつ(´・ω・`)
しかもお店で確認した数と、携帯に控えてあるリストの数が激しく違うの。
一度チェックしたいんだけど、面倒だなあ・・・。
金の釣竿も挫折しそう
コメント
この記事へのコメント
頑張ってるね〜♪
サブ村をカブ固定村にって分かるわ〜。
私は面倒やから諦めたけどw

カブの高騰チェックは木曜だけなの?
水、金は??

みわちんって自力でコンプ派やったっけ?
服&ハニワ&絵画なら協力できるからさv-398
2008/05/21(Wed) 10:03 | URL  | もえ #-[ 編集]
こんにちは!
先週はお疲れ様でした!!!
ゲーム楽しかったです♪
青バラ二本もゲット〜〜るんるん♪
でも、いっぱいはるままと会えて
すごく嬉しかったです(^0^)

カブ価。。。
全然ダメです。。。。。。。(><)
お〜〜いい調子♪
って思ったら、いきなり
43ベル。。。し〜〜〜〜〜〜〜ん(苦笑)
なんじゃこりゃ〜でした!
高騰したら、むふふふ♪
よろしくです〜!!!!!
2008/05/21(Wed) 11:00 | URL  | もえぴー #01UzPll.[ 編集]
>もえちん
私はまだ諦めてないよ〜。
500ベル台半ばなんてスルーですよ、スルーv-389
カブ価チェックは木曜だけだよ。
何なら木曜午後だけでもいいかなって思ってる。
ここで高騰の兆しなかったらないだろうって思うんだけど・・・金曜午前から高騰し始めることもあるの???

>もえぴ
うん、またぜひゲームしにきてねv-346
カブはよく買ってるの?
もしまだ持ってるなら売りに来る?
サブ村がまた高騰してるよ〜(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
2008/05/22(Thu) 22:22 | URL  | はるまま #-[ 編集]
あれ〜?
カブ価って金曜の午後でも高騰するよね?
あれ??
私の思い違いなのかな・・・
なので私はいっつも金曜の午後までカブ価チェックはしてるよ。

勘違いやったらごめ〜んv-395
2008/05/23(Fri) 13:05 | URL  | もえ #-[ 編集]
>もえちん
そうそう、だから木曜午後まで確認してる。
ここで兆しがなかったら(二桁とか)もうないだろうと思って。
ないよね…?
2008/05/23(Fri) 21:08 | URL  | はるまま #-[ 編集]
しくしく(-_-;)
旦那帰宅により、再入村不可ですv-406
開門見つけたらまた懲りずに邪魔するぜ〜v-352
2008/05/23(Fri) 22:58 | URL  | ともぞう #nr8mXGu2[ 編集]
うん、また是非あそびにきてね。
ともぞうも、もうちょっと長く開門してよ。
たまには突撃するから〜v-413
2008/05/27(Tue) 09:34 | URL  | はるまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
