--年--月--日 (--) | 編集 |
花壇増殖中♪
2007年04月02日 (月) | 編集 |
昨日は初めてのお友達のチロさんを村にご招待。
とその前に、オノが壊れたからもえちゃんの村で買わせてもらって^^;
チロさんは髪型やスズランや洋服が似ていて、ちょっと親近感
もうすぐご出産とのことで、いっぱい励まし・・・たつもりだけど・・・。
私の初産は長丁場だったから、聞いてても励まされないかもしれないけど
070402_0023~0001-0001.jpg

今日はやすらぎ村のりんごさんに会いに行ったよ。
どれもこれも交配のお花!ワンダホ
ドラクエ好きだそうで、ドラクエしたことのない私にもプンプン漂ってきましたww
村を散歩してるときに、道のない不思議な植え方してるなと思ってた場所があって。
なんと「そこのお花持ってっていいよ!」とのこと。
ここは余った交配花置き場だったのね
今日はお店が改装中だったからしこたま買い物させてもらってたんだけど、慌てて手紙とか捨てて持ち物欄を確保><
またまたいただいちゃいました。ありがとう、りんごさん
ラブリー村に目標ができました。
目指せ、交配の村!
そしてサブタイトル、目指せ、交配花の余る村!っす。
そして最終的には、
「もらってくれるの?助かるわぁ。タンスに入りきらないし困ってたのよ。またもらってくれる?」って言いたい・・・。(妄想癖?
コメント
この記事へのコメント
こんにちは〜!
デフォキャラを呼ぶ作戦は失敗しました〜(笑)
今日、メリヤスがいました。
なので、今晩からまた通信可能です。

あおとモノクロ、持っているものか持っていないもの、
少ないほうでいいのでもう一度教えてもらっていいですか?
昨日のメモ、なくしてしまったらしくて・・・。
いくら探してもないんですー。
お手数かけてごめんなさい。
ではまたぁ!
2007/04/03(Tue) 11:40 | URL  | ひろみ #zlAQJbYM[ 編集]
昨日はありがとうv-344
色々おしゃべりもできて、楽しかったです♪
それと、カントリー家具7点、注文しました。
開門してくださったらお持ちしますよーv-291
今晩の22時〜24時の間ではいかがでしょうか??
もちろん今日じゃなくても良いので、また連絡をお願いしますv-354
2007/04/03(Tue) 13:40 | URL  | りんご #-[ 編集]
ありがとう!
>ひろみさん
そっかぁ、デフォキャラじゃなかったのね。残念だったねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
でも私メリヤスも大好きよ♪
フワフワでかわいいよねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
モノクロ家具はベッドとチェストとランプがあるよ。
チェアもあったような…http://blog93.fc2.com/image/icon/e/441.gif" alt="" width="14" height="15">忘れちゃった。
残りをお願いしますhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

>りんごさん
早速ありがとうございますhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
今日はももこが風邪で開門できないんですhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
まだブルブルしてるから、明日も怪しいかも…。
こちらからのお伺いはいつでもOKですし、持っていても大丈夫なようなら治り次第開門します。
どうしましょうか?
2007/04/03(Tue) 19:50 | URL  | はるまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
