--年--月--日 (--) | 編集 |
4歳の娘が・・・
2008年01月22日 (火) | 編集 |
DSで待機中なのを見つけて、自分も触りたいと言い出した。
とりあえず字に興味あるみたいだからチャット画面。
それから今度はタッチペンでの移動。
綿毛を3本ほど散らしましたね
それから住民の家に入ってはおしゃべりして喜んでる。
「次ここ入りたい」とか言って、コンコン、ガチャーって入ったら「おお~!」って。
すごい!4歳児が楽しんでる!
でも彼女が画面をタッチするたびにデザがはがれるので、母は1人アタフタ。(小さいヤツだ)
セーブして一度切って、PICTチャットやらを自由にさせることに。

というかこのPICTチャットってどうやって使うんだろう???
コメント
この記事へのコメント
同じ同じ
うちも4歳の娘が、おぼえたてのひらがなを
チャット画面で・・・・・
住人や同居人にお手紙まで出す始末・・・
さすがに娘はデザをはがしても直してくれるけど
2歳のガキんちょは、デザはがして
違うやつをはったり、
植えたばかりの赤カブを掘り起こしたり・・・
この前はサブ村消滅やからね(´・ω・|||)
ママが一生懸命やってるから
やりたいんだよね〜〜〜〜
くれぐれも、日付操作や消滅のないように・・・・
2008/01/22(Tue) 14:27 | URL  | みるく #A11fv/fY[ 編集]
おひさですう♪
エイプリル無事引越しできてよかったなv-238
今度会いに行かせてね!
ブログなかなか更新してないんだけど
通信はバリバリしてるから
これからもよろしくね〜v-221
2008/01/22(Tue) 20:01 | URL  | しー #-[ 編集]
昨夜はどうもでした〜!
うちの娘もがんがんゲームやってますよ〜;
しかも私より森のお部屋の家具配置は
センスあるかも〜〜〜

ピクトチャットって何?って感じですよね〜
以前ブログでコンサート会場に持っていって
いろんな人とチャットしたという記事が
載ってました〜ほほう!と思いましたが
あと声出せない場所とかでも会話できるかも
と思ったりして(^^)
2008/01/23(Wed) 17:20 | URL  | ひろこ #01UzPll.[ 編集]
>みるく
おお!みるく娘もおい森楽しんでるんだね!
ターゲット広いなあ。さすがおい森v-353
電ギリしないか見張ってたんだけど、そっかあ、村消滅はヤバイねv-356
とりあえずPICTチャットでw

>しー
最近美人のしーになかなか会えなくて寂しいわ。
でも元気そうで何より。
通信バリバリなんやね!
たまには開門して〜v-343

>ひろこさん
最近ホントひろこさんには必ず会うのよ。
ここ3回ほどは立て続け。
運命ねww
もう少し娘が大きくなったら一緒に楽しめそうだから、それまでおい森はやめられませんねv-398
PICTチャットはDS同士での通信で使えるということ?
声出せない場所での会話・・・どこだろう。
授業中しか思い浮かばないわv-395
2008/01/23(Wed) 19:51 | URL  | はるまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
あなたがどんな恋愛初心者でも3ヶ月後には隣に彼女がいることでしょう…仮に… 年齢=彼女いない歴、気付けばもう30近い…当然童貞。結婚出来るかどうかも分からず、将来に希望もない。 そんな絶望的な状態でも、3ヶ月後にあなたの隣に大切な彼女がいることをお約束し...
2008/01/22(Tue) 15:44:08 |  3ヶ月で一人の大好きな彼女を作る基礎からの恋愛講座,4歳の娘が・・・
