--年--月--日 (--) | 編集 |
初めての開門!
2007年04月01日 (日) | 編集 |
まだ開門するには早いかと思いつつ、やっぱり招待したくなっちゃって開門
もえちゃん、まこさん、りんごさんが来てくれたよ!
お祝いやお土産をいただいちゃって感激
みんなどうもありがとう。楽しかったよ

村の整備は進んでるような進んでないような・・・。
だだっ広い土地をどうデザインすればいいのか分からず放置
とりあえず今日は果樹園と花壇を作ったよ。
もうすぐ8月で日焼けの季節だから、道具はすぐ傘に持ち替え。
070401_1526~0001-0001.jpg

ももこが昨日早速引っ越しそうになって引き止めたのに、今日は風邪。
070401_1528~0001-0002.jpg
リリアンもだけど、見た目かわいい子ってどうしてもこうなるのかしら。。。

見た目はそこそこだけどお気に入りのまきば。
風邪の前兆かな?やきにく食べてスタミナつけたら?
ほら、バーベキューグリルもプレゼントしてあげたでしょ?
070330_2003~0001-0001.jpg
あ、はるままの好感度いっきにダウンだ

そうそう、みなさんにお願い。
住人の部屋コーディネートのため、あおいシリーズ(スミ)とモノクロシリーズ(シュバルツ)とカントリーシリーズ(キャラメル)を集めてます。
持ってる方いたらさわらせてください♪
リチャードはやんちゃな家具を、ヴァヤシコフは大人っぽい家具をあげる予定。
ももこのラブリーシリーズはOK!
まきばはまだ決めてない。
サムはなし(また・・・)
コメント
この記事へのコメント
この間はありがとうね♪
それに今日も来てもらってサーンキューv-411
青シリーズとか、集めていたんですね!
実は今日、友達が来るのに散らかってちゃダメだと思って、青シリーズを売ってしまったとこだったの・・・・><
もっと早くに読んでいたら、残していたのになv-355
一応、青・カントリー・モノクロ全部注文できるけど、もう触らせてくれる人、見つかりました?
2007/04/02(Mon) 20:04 | URL  | りんご #-[ 編集]
え〜!!!うれしい!
りんごさん、今日はお邪魔させていただいてありがとうございました。
交配のお花がたくさんで素敵でした〜♪
ドラクエの匂いも・・・ww
あおシリーズ売っちゃいましたか;;
カタログ注文していただけるんですか?うれしい!
永住予定の子は写真急がないから、モノクロだけお願いしてもよいですか?
また家具の確認して、改めてブログにお願いに伺いますね^^
2007/04/02(Mon) 21:18 | URL  | はるまま #-[ 編集]
モノクロシリーズ
こんばんは〜。
お久しぶりです。

モノクロシリーズとあおシリーズ、コンプしてます。
よかったらお持ちしますので、ほしいのがあったら教えてくださいね。
今晩住人が引っ越し予定なので、今日だったらすぐお持ちできます。
その後ですと、新しい住人が引っ越してきてからになります。

再建された森にも伺いたいですし、また一緒に遊びたいです。
それでは失礼します。
2007/04/02(Mon) 21:57 | URL  | ひろみ #zlAQJbYM[ 編集]
ありがとう〜!
ひろみさん、こんばんは!
あおとモノクロお願いしてもいいですか?http://blog93.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
お手数かけてスイマセン。
今日はあまり時間ないかもしれないけど、今から開門するのでよかったらいらしてくださいhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/04/02(Mon) 23:09 | URL  | はるまま #-[ 編集]
これから伺いますね!
今、手元にあるのが4つなので、とりあえずそれだけ持って行きますね!
カタログではコンプしているので、次回お会いするときまでに全て頼んでおきますね。
それでも大丈夫ですか?
0時過ぎましたら、新しい住人が引っ越してくるまで通信ができませんので、2・3日後になってしまうと思います。
お急ぎでしたら、ごめんなさい・・・。
2007/04/02(Mon) 23:18 | URL  | ひろみ #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
