--年--月--日 (--) | 編集 |
イメチェンしました
2007年12月15日 (土) | 編集 |
こんな感じで。
いちおうタイルにもツリーが描いてあったり。
071215_2002~0001-0001


最近水遣りするのが大変になってきたので、思い切ってお花を全部撤去しちゃったよ。
うーん、気に入ってたんだけどな。
落ち着くまでの辛抱シンボウ。
青バラだけはもったいないので、お友達の村に里子に出しました
んで空いた花壇スペースには、綿毛と金バラ。
ついでに道幅を3マスに広げちゃって、花壇をこじんまりさせて。
けっこうイメージ変わったと思うので、みなさんまたぜひ遊びに来てね~
コメント
この記事へのコメント
楽しみ〜♪
イメチェンしたのねんv-343
楽しみだわ〜v-411
道幅3マスは、いいね〜v-355v-411
2007/12/16(Sun) 09:23 | URL  | いちご #GN8.Ld5A[ 編集]
おぉ〜イメチェン☆☆
たしかに水やり大変だよね(^^;
こないだの地面のデザもすごい素敵だったよ♪♪
またお邪魔できるの楽しみにしてま〜す♪
& うちにも是非♪
2007/12/16(Sun) 11:14 | URL  | ぽあん #ihn3MyrQ[ 編集]
イメチェン♪
遊びに行きたい〜〜v-398
「さくら銀行」はまだ破綻傾向なしよw

また開門見つけたら突撃だぁ〜v-415
2007/12/17(Mon) 11:13 | URL  | もえ #-[ 編集]
>いちごさん
うん、道幅3マスはいいよ。
花壇枠も含めたら5マスだよv-353
ダッシュばっかり。
ナッキーかわいがるね。
サブ村だからあんまし会わないけどw

>匿名さま
パスワードを忘れて、困ってたの。
でもこのままも恥ずかしいので頑張って思い出しました!
どうもありがとう^^

>ぽあんちゃん
うん、水遣りが楽しくてしょうがない時期もあったんだけど^^;
今すっごい楽!
またぜひ遊びに来てね〜v-343

>もえちん
さくら銀行、信頼してるわw
金バラに生まれ変わったラブリー村をぜひ見に来てねv-398
2007/12/17(Mon) 18:51 | URL  | はるまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
