--年--月--日 (--) | 編集 |
ツタ部
2007年11月26日 (月) | 編集 |
昨日はちょさんのぺんぎん村が開いていたので行ってきますた。
うまい具合にもえちゃんも合流。(最近よく会うわw)
そしてお二人に着ていただきました。





上から下までストライプ。
間違いなく間違えておりますが、何か?


さてここから。働いたよ~。
なかなかサイコーにならないとのことで、もえちゃんと二人で木を切りまくり。
ちょさんに環境をつまつまと尋ねてもらい、ガンガン切りまくり。
これでもかっていうくらい切っちゃって、ちょさんも自分で「どんだけ植えてんねん、自分w」って突っ込んでて(笑)
楽しかった~

サブ村で以前村を作ったときはサクッとサイコーになったんだけどなあ。
けっこう難しいのね。
結局昨日はサイコーにならないままだったけど。
また切りに行かせてね、ちょさん
コメント
この記事へのコメント
ツタンの服サイコ〜♪
やっぱツタ部のリーダーね♪
あの服サイコ〜でしv-398

ちょさんの村はぜひともサイコーにしたかったけど
残念やったねv-406
次回に期待だぁ〜〜v-415
2007/11/26(Mon) 22:23 | URL  | もえ #-[ 編集]
うん!次回こそはサイコーにしよう!v-353
って人の村のことを勝手に・・・v-356
これからの立ち話はあの衣装で。
どんな深刻な話題も台無しw
2007/11/28(Wed) 13:16 | URL  | はるまま #-[ 編集]
お疲れサマンサ(爆
こんにちわぁ♪
ブログにも書いたんですが
環境がサイコーになりましたっっ
只今キープ中です^^*
あの日はいっぱい手伝ってもらって
本当にお疲れさまでした(_ _*(・ω・*) ペコ
ありがとう…♪

金のジョーロもらったら
また切りに来てくらさい(ぇw
2007/12/06(Thu) 15:18 | URL  | ちょ #-[ 編集]
うお〜おめでと〜v-353
頑張ってキープしてねっv-343
無事金のジョーロがゲットできたら、酒持ってお祝いにいくわv-414
2007/12/07(Fri) 22:10 | URL  | はるまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
