--年--月--日 (--) | 編集 |
今日も開門します
2007年10月18日 (木) | 編集 |
昨日売りに来てくれたお友達、ありがとう。
ともさん、みるく、ともぞう、かな?
放置ばかりでお相手できなくてごめんね~
しかも夜は子供と一緒に寝ちゃって、起きたら0時過ぎ!
夜来ようと思ってた方いるかしら・・・ドキドキ
需要があったので今日もそのまま開門します。
よければどうぞ^^

最近少しプレイ時間を減らすことにしました。
2時睡眠不足でお肌がえらいダメージなので
(2時就寝はヤバイって)
日中も子供と一緒に昼寝しちゃって、やること進まなかったりするし。
だから毎日プレイしてないんだ。
メインは週に5日ほど、サブは2日置きくらい。
水遣りだけでもって思うけど、一度起動しちゃったらいつまでも終われないもの
でもできるときはできるだけ開門していこうかと思っているので、みなさんこれからも仲良くしてやってくださいまし
コメント
この記事へのコメント
ん?
わし労働者に今週からなったから行ってないっすv-403
そか〜高騰だったのね、おめ〜v-352
最近はるはる会えてないね・・・v-406
でも健康第一だわよねv-21
開門時には突撃させてもらうぜv-217
2007/10/19(Fri) 19:23 | URL  | ともぞう #nr8mXGu2[ 編集]
あれ?じゃ勘違いだ。
ごめんね〜v-394
ともって読んだからともぞうも来たのかと思ったけど、ともさんだけだったのね。
っていうか、ともぞうとともさんを見間違えたのはこれで3回目v-356
また今度ゆっくりおしゃべりでもするべv-346
2007/10/20(Sat) 15:06 | URL  | はるまま #-[ 編集]
こんばんは。
こないだは結局行けなくてごめんなさいね〜><

無理のないようにおい森やっていきたいもんですなe-343
睡眠不足はお肌に悪いからね〜
2007/10/22(Mon) 20:32 | URL  | たぁこ #WEbUbPZE[ 編集]
いえいえ、どういたしまして〜。
どうしても夜遅くなっちゃうからね。
スローライフでこれからもよろしくですv-411
2007/10/26(Fri) 23:51 | URL  | はるまま #-[ 編集]
2時就寝は痛いよね…v-404v-356
無理しない程度にこれからも遊んでねv-344
お肌を大切に〜v-415v-353
2007/10/28(Sun) 23:03 | URL  | アカネ #-[ 編集]
ふふ、アカも若いからって過信してちゃダメよ。
またお互い余裕あるときにでも通信しましょうね〜v-411
2007/10/30(Tue) 10:18 | URL  | はるまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
