--年--月--日 (--) | 編集 |
気の遠くなる話
2007年10月06日 (土) | 編集 |
最近あまり住人に手が回らなくて、引越しに気づかないこと多し
うっかりアップリケを引越しさせちゃって。
サブに入れようと思ったのに、ちょうどダンボだったオーロラを引き止めちゃって。
あ~入れ替えたかったのにな
現在の住人リストも全然更新してないや。

そうそう、わりといい村で今どんぐり祭りやってるんだけど。
今日で終わったんだけど。
100ベルの木からでもどんぐり落ちるのね!知らなかった~。
苗から育てないとダメなんだと、ずっと思ってた。
今まで友達にウソ教えちゃったこともあったよ。
ごめんね~みんな。あれウソ
コメント
この記事へのコメント
ぷぷぷ
あんれま、そうだったのかっv-405
何事も経験だあ〜ね〜v-398
アップリケ可愛いのに居なくなっちまったのかv-35
そうそう、はなげいっぱいあるで〜〜v-343
2007/10/06(Sat) 09:24 | URL  | ともぞう #nr8mXGu2[ 編集]
あはは!
私もこの前友達に、ベルで植えたらだめらしいよ!って教えちったv-399
ほんと何事も経験だね〜v-398

はるはる、最近忙しそうねv-388
開いてるの見ないし、更新もあまりされないから、心配してたわ〜v-409
またゆっくり遊ぼうねんv-343
2007/10/06(Sat) 09:49 | URL  | いちご #GN8.Ld5A[ 編集]
あらら…
アップリケ失敗しちゃったのね〜v-12v-356
結構、移動させるときとかこんがらがっちゃって引きとめちゃったりするよねwww
アカもこないだずらそうとしてたのに引きとめちゃってリセットしたv-388
2007/10/06(Sat) 11:03 | URL  | アカネ #-[ 編集]
>ともぞう
アップリケはいちおうサブのストックに入れてみたよ。
うまく引っ越してきてくれるといいんだけど・・・。
はなげ集まった?むふふ。
ともぞうのおかげでほぼ完成したよ。ありがとね〜e-273

>いちごさん
ベルでできた木にどんぐりはならないって、いちごさんに私が教えたんだっけ?
ごめんね〜v-356
最近通信してないね。
日中全くできなくて、夜10時過ぎにやっと起動してるから。
ヒマはあるけど通信する時間はなくてv-406
またおしゃべりしようね〜。

>アカ
昨日はありがとう。楽しかったよv-411
リンク追加しといたよ〜!
そっかあ、リセットするという手もあったね。
アップリケ、無事サブ村に引っ越してくれるといいな。
2007/10/06(Sat) 21:49 | URL  | はるまま #-[ 編集]
初コメントですe-266
私もブログ作ったので良かったら相互リンクお願いしますだー。

えっ、ベルから作った木でも
どんぐり落ちるのi-198

ベネで「100ベルからでもできますよ」
って言ってる人に対して、「苗からでないと出来ないですよ」
って否定している人がいたから、てっきり
ダメなのかと思ってたーi-199

私も数人に嘘情報流しちゃったよぉーv-404
時間戻して木を植え直したって人もいたっていうのに、ひぃぃぃどないしょーv-12
2007/10/07(Sun) 21:06 | URL  | とも #/2CD/BNk[ 編集]
ともさん、こんばんは。
ブログ始めたんだね。おめでとう〜v-353
こちらこそリンクよろしくです^^
ともさんもベルでできた木からどんぐりは落ちないと思ってたのね。
一緒一緒!
間違えてたものは仕方ないとはいえ、相手の労力かかったことを考えると申し訳ないよねv-356
これからは正しい方の情報をガンガンばら撒いていきましょう〜!
2007/10/09(Tue) 23:37 | URL  | はるまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
