--年--月--日 (--) | 編集 |
コンプ状況
2007年09月27日 (木) | 編集 |
ムシはあと5つくらいかな。
サカナはあと17。
うちの村にもシーラカンスはいるのだろうか。
おい森を初めて約8ヶ月。
一度も見たことないんですけど・・・

ラコスケとローランはコンプ
ジョニーとグレースはあと3つずつ。
最近グレースが2回来たけど、プリンの服は結局もらえず仕舞いだったよ。
なんかダブりばっかりになってきた気がする。
まぁのんびり頑張るぞ
そうそう、ハニワ。
あれだけ大量にあるのに、まだコンプしてないw
何が足りないのかチェックするのが面倒だ~

あと黒バラをほぼ撤去しちゃいました。
これでもう黒バラ咲くことはないのかな。ちょっと寂しいな。
わりといい村にもう少しお花増やそうか検討中。
コメント
この記事へのコメント
すご〜い^^
はるちん頑張ってるね〜v-411
ハニワって何が足りんか調べるのが
めんどくさいよね〜v-395
虫や魚ならすぐに分かるのにv-413

コンプまではそう遠い道のりでもなさそうやん♪

私はコンプには興味ないから何が足りんのか
全然、知らないわv-404
虫だけはコンプ目指してるけどv-414

黒バラ撤去したの〜?!
勿体なぁ〜いv-393
でもピンクと青だけってのもイイv-415
2007/09/27(Thu) 15:00 | URL  | もえ #-[ 編集]
く、黒バラ撤去〜〜?!
ちくしょ〜〜v-406そのセリフ言ってみたいぜv-409
ジョニーとなべのすけは来ても必ず1個だからやっぱコンプしにくいのかね〜v-390

はなげコンプがんばっv-91v-396
2007/09/27(Thu) 19:41 | URL  | ともぞう #nr8mXGu2[ 編集]
>もえちん
手紙いっぱい書くから、家具は自然と集まるんだよね。
あとどれくらいかな。
今度お店でカタログ確認してみようっと。
金のアミと釣竿手に入れたら、もうムシやサカナに興味なくすかもしれないw
黒バラはそこだけ明らかに雰囲気変わるから撤去しちゃったよ。
ほんわか優しい花壇になたよv-398

>ともぞう
なべのすけは毎回4つもらってるよ〜。
でも最近ダブりばっかv-406
どうせダブルならフルーツ系の洋服のがいいんだけどな。
はなげ、まだまだ集めてるよ。
ともぞうちゃん、よろぴくねv-343
2007/09/27(Thu) 21:16 | URL  | はるまま #-[ 編集]
黒バラ撤去だなんて…v-404v-356
うちは黒バラふやしたいのにーv-393www
ジョニーはあとかっちゅうが手に入らない…虫はタランチュラ捕まえられなかったし…v-409
2007/09/27(Thu) 23:33 | URL  | アカネ #-[ 編集]
>アカ
かっちゅうか、もってないなw
残すは通信中に出てこない虫ってイタイよね。
来年まで待てないよね〜v-356
ホント一日千秋だねv-393
2007/09/28(Fri) 23:07 | URL  | はるまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
