--年--月--日 (--) | 編集 |
あのお花が咲いたよ!&フィーバーだよ
2007年09月17日 (月) | 編集 |
サブ村はアイテム放置の村。
最近少し整理してみてはいるけど、まぁ環境は悪いかな。
でもベルの木もたくさんあるし、雑草もちゃんと抜いてるし、昨日は青バラだって咲いたのよ。
しかもカブ価が521ベルのフィーバーだったのよ。

そんな中・・・


え?咲いちゃってる?

青バラとのコンビネーション。
くだらない会話はどうかスルーで
誰か見てみたい方は、どうぞいらしてくださいまし
明日明後日くらいまではサブ村をプレイできなそうだし、カブ価もこのまま維持しておこうかな。


時を同じくして、ラブリー村でも465ベルのフィーバー
でもさるおが戻ってくるので受け入れ体勢のため、サクサクと時間を進めると。
翌週は481ベルのフィーバー
確か先々週は400ベル台前半だったから、カブ価がどんどん上がってきてる!?
あ~でもメインで600超えちゃったらどうしよう。
維持したくなっちゃうから困るわ~(いらぬ心配
コメント
この記事へのコメント
え〜〜〜
ラフちゃん、咲いたのすごいね〜〜
しかも環境悪くなさそうなのに・・・
はるままの日ごろの行いか!?Σ(=゚ω゚=;) マジ!
また咲いた場所が・・・・・・ははは(´・ω・|||)
うちも、いつか咲くかしら〜〜〜
2007/09/17(Mon) 10:24 | URL  | みるく #A11fv/fY[ 編集]
すごい!
青バラの中にあの花が〜!v-405
雑草抜いてても、物がたくさん置いてあるだけで咲くのね!(うちもヤバイかも?でも楽しみ?あははv-411

フィーバーすごいねぇv-61
うちは今週も波型決定で、ガーンって感じv-393
2007/09/17(Mon) 10:46 | URL  | いちご #GN8.Ld5A[ 編集]
>みるく
あははは!はるままはいい子だからね〜v-398
見た目はそんなに悪くないけど、環境はずっと悪かったんだ〜。
でも雑草もゴミも放置してないのに、咲くんだね・・・v-356

>いちごさん
そうそう、いつの間にか咲くかもよ。
1年とか時間進めようとしなくても、お花咲かせても、道路の整備をしててもw
今はフィーバーのフィーバー時なんだろうね。
どうせならもう一発ガツンと大きいのが来て欲しいな。
またカブ買ってないけどv-401
2007/09/17(Mon) 12:33 | URL  | はるまま #-[ 編集]
おぉ〜♪
はるままさん、こんにちわ♪
らふらふでございますね〜。
しかも、青バラに囲まれて咲くなんて(⌒▽⌒;)
いい度胸してますな( ̄m ̄〃)
2007/09/17(Mon) 13:19 | URL  | とこたん #n64RtCaA[ 編集]
す、すごい・・・!
すごい・・・。
青バラとラフちゃんが並んで咲いてるぅぅ。
ラフちゃんが咲くような環境でもやはり青バラ咲くのね。ラフちゃん咲かせてる友達が、時々花が交配してるとは言ってたけど。

それにしてもラフちゃんが咲くのにゴミと雑草は必須かと思ってたよ。
うちも物散らかしまくってることがあるから気をつけなくちゃ・・・
(;´∀`)
2007/09/17(Mon) 15:46 | URL  | ふにふに #JbI3yzaI[ 編集]
すごいコンビネーションw
青バラの間にラフが〜ww
私もラフを咲かせるには雑草とゴミが
必須条件なんやと思ってたけど違うんやw
アイテム放置だけで咲くんやね〜v-405
うちのサブ村にも咲かせたいv-413
2007/09/17(Mon) 18:53 | URL  | もえ #-[ 編集]
おどろいた!!
うまい事、青バラの中に咲くもんだe-277
はるままさん、もう素敵すぎますーe-420e-420e-420
雑草もゴミなしででも咲くなら
ウチにも…(◎゚艸゚)ウキキッ
ラフも奥が深いe-274
2007/09/17(Mon) 19:30 | URL  | たぁこ #WEbUbPZE[ 編集]
すごーいe-266
青バラの中にラフレシアwww
雑草なくても咲くんだねwww
はじめてしったv-398e-266
2007/09/17(Mon) 21:17 | URL  | アカネ #-[ 編集]
うわー!みなさんコメントありがとう!
青バラ花壇の中に偶然咲いたんじゃなくて、ラフの周りに青バラを植えたの。
この4本はサブで咲いてメインに持っていく予定だったものなんだ。
ヤラセ写真ってことで・・・v-356

私も雑草とゴミは必須だと思ってたの。
だから本当にビックリ。
だって「わりといい村」なのよ〜ホントw
最初ダッシュで通り抜けたとき、「ん?赤パンジー?」って思ったもの。
ラフレシア咲きつつ交配もうまくいくのか、これからが楽しみ。
しばらくはラフ様を堪能したいと思いますv-398
2007/09/17(Mon) 21:43 | URL  | はるまま #-[ 編集]
おお、ラフレシア・・・・
さすが、はるまま!!
いひひひひ
いい感じでさいとる・・・
いやいや・・・・
ガスマスク用意しないとねv-40
しぬぞぉ・・・v-39
チャンスがあれば、みさせてな〜v-351
2007/09/18(Tue) 02:11 | URL  | モア #-[ 編集]
>モア
いい感じ?ぐふふ。
ほめられてうれしいわhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">
モアも機会があればぜひ見に来てね。
枯らさないように頑張ばるよhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/09/18(Tue) 21:36 | URL  | はるまま #-[ 編集]
わおぅ!
愛しのラフではないかv-405
いつかは(ある意味)咲かせてみたい・・・・v-398
「わりといいむら」ご無沙汰だけど前お邪魔したときは綺麗だったよねv-361
(アイテムはいっぱいだったけど)
今度ラフレシア講座うかがいにいくわ〜v-396
2007/09/18(Tue) 23:56 | URL  | ともぞう #nr8mXGu2[ 編集]
>ともぞう
何か今日見たら茶色くなってた。
枯れちゃうの〜?v-356
やっぱ「わりといい村」だから、ラフは居心地悪かったのかしら。ぷ。
今からせっせと放置アイテム増やすよv
またぜひ遊びに来てねv-396
2007/09/19(Wed) 23:36 | URL  | はるまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
