--年--月--日 (--) | 編集 |
サブ村進めまくり
2007年09月14日 (金) | 編集 |
昨日子供がお昼寝の隙に、サブ村を進めまくってみたよ。
まず小さな花壇に水遣りをして訪問者確認して、週の中ごろからカブ価チェックもして、あとベルの植樹と引越しチェック。
2時間以上かけて10日も進めちゃった。(何故そんなに?

木が多いせいかあまり交配はしないんだけど、青が1本咲いたよ。
ゲストはししょーハッケミイとローランは確認。(でもスルー
カブは最近は隔週で400ベル台が来てるよ。
買ってないからこちらもスルー・・・。
引越しはしてほしくない子ばかり3人も引きとめ。
やっと今日ガンテツがダンボになってくれてホッ。
ベルの木も少し増えたかな。50本くらいになったかも

サブ村にもお気に入りの子が増えてきちゃってちょっと大変。
11月もあと1日で終わるのに結局プリンの服はゲットできなかったよ
また9月に戻さなきゃ
コメント
この記事へのコメント
はるままさんへ
10日ぁぁぁぁっぁぁΣΣ(゚д゚lll)
やっぱり、はるままさんは素敵e-420

ベルe-233の木は、おいくら万円ほど埋めてますか???
3回失敗して以来恐くて埋められません(ノДT)
2007/09/15(Sat) 12:45 | URL  | たぁこ #WEbUbPZE[ 編集]
>たぁこさん
素敵?ありがとう〜v-343
ただのヒマ人よv-398

ベルの木には100ベルを20本植えてるよ。
お金が貯まれば3万ベルを植えることも。
基本的にサブ村は貧乏だから、100ベル植えて育ったら切り倒して植えなおし・・・この繰り返しだよ^^;
2007/09/15(Sat) 20:58 | URL  | はるまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
