--年--月--日 (--) | 編集 |
ぺりこの写真ゲット!
2007年09月02日 (日) | 編集 |
ようやく貯金が1億を突破しました~



買うときはすっごい買うんだけど、買わないときは何週も買わなかったりして。
最近しばらくサボってたんだけど、サブ村の貯金を持ってきたら1億までもう少しだと気づいて頑張ってみたよ。
5億までは道のり遠すぎだから、貯金はこれでしばらくいいやガー


そうそう、新しく来た住人のガンテツ。
今までずっとガテンツだと思ってたよ。
何かカデンツァみたいで、オシャレな名前だなあと。。。
コメント
この記事へのコメント
おめでとう〜♪
1億突破おめでとう〜v-314
今度ペリコの写真見に行くわv-343
やっぱ5億は遠いよね・・・v-399

ガンテツかっこいいね!
がってんだ!って感じv-411
2007/09/03(Mon) 07:48 | URL  | いちご #GN8.Ld5A[ 編集]
ありがとう〜^^
いちごさんはもう1億突破したの?
5億まで頑張ろうって気にはなれないよね〜v-356
オレ系って苦手だけど、オッサン系は意外と好きみたい。
ガンテツも、あとモサキチとかw
2007/09/03(Mon) 13:16 | URL  | はるまま #-[ 編集]
おめ〜♪
1億も貯まったの?!すごいv-405
私なんか2千万位で既に飽きてカブすら
買ってないわ・・・w
はるちんを見習ってそろそろカブ復活
しようかしら・・・v-388
2007/09/03(Mon) 15:20 | URL  | もえ #-[ 編集]
おめでとうです。(*^ー゚)v
1億おめでとう!
すごいです!私は7000万いかないくらいです。

1億の壁、越えられるでしょうか・・・(;´Д`)

5億は、ちょっと先が見えなさすぎですよねw
2007/09/03(Mon) 23:19 | URL  | まなっぷ #a3VXqt5.[ 編集]
いや〜〜〜ん!
いちおくぅ〜〜〜〜v-405すげぇ〜〜〜v-424
わし貯金確認したら3000万だったし・・・・v-394がび〜〜〜んv-394
v-61v-61v-61v-61v-61v-61
わし、フリマパスしてるけど、やっぱいちおくごおく目指すならフリマも参加すべきかしらね・・・v-401
よ〜〜〜〜しv-21カブもこれからさらに大量買いするぜv-217

いちおく突破、おめでとv-308v-314
2007/09/04(Tue) 00:04 | URL  | ともぞう #nr8mXGu2[ 編集]
みんなコメントありがとう〜v-343

>もえちん
ビックリ〜!もえちんはお金持ちだと思ってたよ。
でも考えてみたら太っ腹なことしてるもんね。
ステキ女子!v-353

>まなさん
私はコツコツっていうより、頑張る週は頑張る!って感じでした。
なんか1億到達したらもうすっかり満足しちゃってパワーダウン。
でもぺりみの写真も隣りに並べたいし、もうちょっと頑張ろうか悩みドコロですv-394

>ともぞう
フリマも楽しいよね!
うちはなかなかフリマの時間取れなくて、これからは頑張るとしたらカブ一筋かな。
一緒に頑張ろうね〜v-398
2007/09/04(Tue) 20:14 | URL  | はるまま #-[ 編集]
おめでと〜♪
ってか1億とかすごいe-420
うちなんてやっと2千万だよ(/_;)e-263
うらやましいe-266
2007/09/08(Sat) 09:37 | URL  | アカネ #-[ 編集]
え〜!サル村のがうらやましいよ〜http://blog93.fc2.com/image/icon/e/766.gif" alt="" width="14" height="15">
こないだ遊びに行きそこねたけど、今度こそ行くね。
全員に挨拶するぞ〜http://blog93.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/09/10(Mon) 18:57 | URL  | はるまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
