--年--月--日 (--) | 編集 |
やっちまった~花の水遣り忘れ(涙)
2007年08月14日 (火) | 編集 |
今日起動して水遣りしようとしたら・・・

昨日水遣りし忘れてたの思い出したっ!

今思い出した。
でももう遅い・・・。
なんか花壇が温水洋一さんみたいになってる(失礼)

昨日はやっと通信できるようになったのが嬉しくて、夜起動してまず開門。
水遣りはおひらきの後にしようと思ってたの。
あ~、この失敗は一生忘れまい・・・。

とりあえず青バラ4本消えました。。。
その他は、20本ほど数えたところで悲しくなってきて。。。
子供がゴキゲンに「だぁだぁ」と寄ってきたけど、
「お母さん今すっごく悲しいの。一人にしてね」(真剣っ)
↑また大人気ない

でも大人気なくてもいい!
あたしゃ泣きたいよ!

とりあえずタンスのお花を出して消えた分を植えたけど。
あたしの心はうまらないわっ(涙)


一昨日のおいのりで、おほしさまからぎょくざをもらったけど。
なんかテンション上がらない~
あ、昨日来てくれたちょさん、しー、もえちん、アカ、たぁこさん、ありがとう。
昨日はとても楽しかったわ。
今日も誰か癒して~
コメント
この記事へのコメント
私も同じだよi-240
本気でへこむよねi-241
1日水遣り忘れるだけで、相当お花がなくなって
穴があいて、悲しくなるのi-181
大人気なく子供にそっけない態度とちゃって、
自己嫌悪i-282
はるままさんの気持ちすご〜く良くわかります
2007/08/15(Wed) 10:08 | URL  | あい #JOOJeKY6[ 編集]
>あいさん
そうそう〜凹む〜v-393
交配は枯れやすいから、たった1日なのにものすごい消滅しますよね。
4分の1くらいなくなっちゃったかも。
1歳の子供相手に大人気ないけど、まぁ母である前に人間ってことで^^;
これから水遣りに気をつけ、お花のステキな村にしましょうねv-345
2007/08/15(Wed) 19:41 | URL  | はるまま #-[ 編集]
うぃ〜〜っす
わしもこないだ、ピンバラ1本消えてたのv-406しっかり、みずやりやったつもりだったのにショック〜〜〜v-399
最近リアルが忙しくて、森あまり出来んくてさ〜〜v-406
せっかく頑張って交配させたお花が無くなるのってこんなにつらいのね・・・・v-409
2007/08/15(Wed) 22:44 | URL  | ともぞう #nr8mXGu2[ 編集]
>ともぞう
つらいよね〜、リアルにつらいv-406
お互い気をつけようね。
起動させたらまずはしっかり水遣り!
頑張ろう〜v-353
2007/08/16(Thu) 23:53 | URL  | はるまま #-[ 編集]
癒すどころか…
例の件ありがとうねe-266
はるままさんの水遣り忘れた〜e-330観て「あるある〜e-263」って共感した
次の日、たぁこもやってしまいましたe-277
2本しかない青バラは奇跡的に生き残りましたe-420
…が、かなり交配花消えてしまいましたe-445
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁe-282
2007/08/17(Fri) 17:35 | URL  | たぁこ #WEbUbPZE[ 編集]
青バラは助かったのね〜おめでと〜v-353
青さえ残れば、あとは多少消えても何とかなるさ!(多少)
たった1日であれだけ消えるのもショックだけど、考えてみればリアルでも、お花が枯れてれば水をあげるのは当然のこと。
ゲームでもその心を忘れちゃいけないわけだね〜v-398ふむふむ
2007/08/17(Fri) 21:46 | URL  | はるまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
