--年--月--日 (--) | 編集 |
どんぐり祭りだよ
2007年08月11日 (土) | 編集 |
わりといい村ではどんぐり祭りが開催されてるよ。
でもどんぐり落ちてないの。
成木はバンバン倒してるからね~あっはっは
ベルの木けっこう増えてきたよ
村長、毎日朝からずっと立ってくれてるけど。ぷ。

ラブリー村は久々に堪能しております。
写真もらいつつ、頑張って日を進めてるよ。
わりといい村も好きだけど、やっぱりメインの村はなじみがあって一番カワイイなあ

それから、任天堂のサポセンに相談してみた結果を。
結局ルーターの設定等は確認したけど、解決できませんでした。
時間があれば旦那に聞いてみようかと思っています。
今しばらく通信できないみたいで残念
みなさん、また来週にでも~
コメント
この記事へのコメント
また「どんぐり祭り」なんやw
どんぐり祭りはもうお腹いっぱいって感じ
じゃない?ww
(私がそうやからさ〜〜w)
サブ村で堪能しすぎたからメイン村での
どんぐり祭りの時にどうしようかしらww

ラブリー村は通信できないの?
早くはるちんと遊びたいなぁ・・・
お盆の間もヒマでヒマで^^;
2007/08/12(Sun) 21:32 | URL  | もえ #-[ 編集]
あんなにきのこ家具にほれ込んで、サブ村でまっさきにどんぐり祭り体験したのにね。
だってもう3回目やしw
でも余ってたどんぐりで、さるのこしかけときのこのサイドテーブルだけはもらったよ♪

通信できるようになったよ!
今日開門するから、よかったら遊びに来てね〜v-343
2007/08/13(Mon) 20:59 | URL  | はるまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
