--年--月--日 (--) | 編集 |
帰ってきたよ!
2007年08月09日 (木) | 編集 |
今日無事ラブリー村が帰還しました
アネムを登録していただいていた方ははるままに変更お願いします。
はるまま[2062-5404-7606]
後ほどお知らせに伺いますね
とりあえず報告まで。

今日は快気開門します。
よかったらぜひいらしてね


ついでにリアルタイムに戻しました。
とはいっても元々日付が遅れていたから、DSとソフトの日付を合わせると7月18日。
ちまちまと進めるから、しばらくわりといい村はあまりできないな
この時間操作の間、二人の子供がじゃれるのをかわしながら必死にやってました
子供が寝るまで待てなかったから、「今大事なことしてるの!あ~、さわらないで!」←大人気ない
とりあえず水遣りをして一安心。

メモ
コンプまで、ムシがあろ14匹、サカナがあと23匹。
頑張れ、はるまま。
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさぁ〜い!
予定より、すこ〜しだけ帰還早かったねv-238
今日は行きたいけども、行けるかな?多分無理?v-406
おこちゃまたち、きょうのママはこわいな〜〜と思ってたカモv-394  ぷ。

2007/08/09(Thu) 19:14 | URL  | ともぞう #nr8mXGu2[ 編集]
お帰り〜^^
思ったよりも帰還が早かったのでは♪
今日は会えるかな♪
楽しみにしてるよ〜〜
2007/08/09(Thu) 19:46 | URL  | もえ #-[ 編集]
>ともぞう
うん、これからはまたはるままをよろしく〜!
今日みたいなことはよくあるんだよ。
本当に母親らしくなくてお恥ずかしいんだけど。。。
息子(1歳)がDSを放り投げた日にゃ、「くぉ〜りゃ〜!今何投げた!?お母さんの大事なもの投げたでしょ!?これお母さんの大事なのに!」って、まぁ大人気なさ炸裂よw

>もえちん
今日はもう子供寝ちゃったから、そろそろ開門してみようかと思ってるの。
久々に遊びに来てね^^
2007/08/09(Thu) 20:51 | URL  | はるまま #-[ 編集]
おかえり〜〜〜
よかったね!
おもったよりはやかったかな?
開いてたら、遊びに行くぞ!!
うちは、古いDSこわれたから、買い換えたぞv-406
痛い出費v-406
2007/08/09(Thu) 21:09 | URL  | モア #-[ 編集]
おかえり〜♪
旦那の帰り時間次第だけど、遊びに行けたら行くね〜v-415
久々のラブリーむら、楽しみv-343

お子ちゃまに怒ってるはるまま、見てみたいわぁv-411
2007/08/09(Thu) 21:30 | URL  | いちご #GN8.Ld5A[ 編集]
おかえりなさ〜い♪
ラブリー村帰還おめでとう!!
やっぱりメインがないと寂しいよね。

…そうね。時間操作は慎重にやらないとね。
失敗すると泣く目に会うかもしれないので
子供達もかわいそうだけど、大人気なくなるのもわかります…

また、遊びましょうねv-222
2007/08/09(Thu) 21:31 | URL  | セラ #-[ 編集]
「アクセスポイントに接続できません(51300)」・・・。
設定変えてないし、わりといい村はつながるんだけど。
というわけで今日は開門できないみたい。ごめんね〜ウソついちったv-406
明日サポセンに電話してみます。

>モア
DS新しくしたんやね!おめ〜v-343
もう破壊しちゃダメだよw

>いちごさん
気が短いからよく怒るんだけど、あまり恐くないみたいよv-406
「お母さん怒るよ」とか子供に脅しかけてんのに何か緊張感ないww
みんなほんとにママゴリラみたいに怒ってのか気になるわぁ。

>セラさん
そうそう、サブ村のおかげで寂しい思いはしなかったけれど、やっぱりメインが一番ですよねv-353
本当、嬉しかったです。
日頃DSの時間操作はするけど、屋根裏はめったにしないのでドキドキでした。
実は西暦を2006年にしてて、気づいて戻したからよかったけど・・・v-394
はい、またぜひぜひ遊びましょう♪
2007/08/09(Thu) 21:56 | URL  | はるまま #-[ 編集]
おかえりなさいませ^^
はるままさん、こんばんわ♪
DSちゃん、お早いお帰りでおめでとうございます^^
お知らせまでいただいて恐縮です(*^^*ゞ
コード登録させていただきました。
またよろしくお願いしま〜すO(≧▽≦)O

今日はDSちゃんもオツカレなのかも?
次回開いていたらお邪魔させていただきま〜す。
2007/08/09(Thu) 22:27 | URL  | とこたん #n64RtCaA[ 編集]
おかえり〜♪
思ってたより早く帰ってきたのかしら?
ヨカッタヨカッタ。

アクセスポイントということは任天堂のサーバー自体ではなく、手元の無線LANの機器につながらないのね。
わりといい村の設定はラブリー村で通信しているときから設定してた?それとも修理決まってから?
うちに2台DSがあって、1台を手動?設定したあと、もう1つは自動設定してみたら、最初に設定したDSがアクセスポイントにつながらなくなったことがあったような・・・。
その後設定しなおして両方つながるようにしたような・・・。
ずいぶん前なんで記憶があいまいだけど(;´∀`)
なにはともわれ早く解決するといいね〜。
2007/08/10(Fri) 01:15 | URL  | ふにふに #JbI3yzaI[ 編集]
おかえりん!!
こんちーーーー!!
早く返ってきてよかったねぇ(*´∀`*)
うちも
子どもたちに「DS代わって」とか
「2台使うのママだけずるい」などと
文句を言われながらもやってたよ(´・ω・|||)
こっちは必死やっちゅーねん!!
あはは〜

また、遊んでちょ!!
2007/08/10(Fri) 07:37 | URL  | みるく #A11fv/fY[ 編集]
>とこたんさん
なるほど〜!DSは長旅でお疲れなのかもしれないですね^^
なるほどなるほど。とこたんさんナイスv-353
でも今日もまだつながらないのです。
まだ疲れが取れないのかなあ。うちのDS、年寄り〜v-394

>ふにふにさん
もう1台のDSは同じ設定で以前から使ってて、今もこっちだけつながるんだけど・・・。
サポセンに聞いたけど、とりあえずまだ接続不可だよ。
自動設定でもつながらないし。
どうすんべ〜v-406

>みるく
うちも子供が大きくなったらそう言われるかも^^;
「これは遊びじゃないの!」って、自分でもどうなんだろうって思うけど。
でも本気だもん!v-356
また遊ぼうね!通信がつながるようになったら、早速開門したいよv-346
2007/08/10(Fri) 14:11 | URL  | はるまま #-[ 編集]
待ってました〜〜v-238
おかえりなさーいv-291
2007/08/10(Fri) 21:51 | URL  | ココロ #4EVNAYeo[ 編集]
お帰り〜
コード変更しました。
連絡ありがトン
これからもまたまた宜しくね〜♪
2007/08/11(Sat) 01:58 | URL  | まなみ #T61DVtR6[ 編集]
>ココロちゃん
ありがとう〜!
やっと帰ってきたからうれしいよv-343
また一緒に遊ぼうね^^

>まなみさん
変更ありがとう。お手数おかけしました^^;
うん、またぜひご一緒しましょう。
早く通信できるようにしなきゃ〜(汗)
2007/08/11(Sat) 14:31 | URL  | はるまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
