--年--月--日 (--) | 編集 |
村長、母子手当て支給してますか!?
2007年08月04日 (土) | 編集 |
新しく来たのはまたペンタ。(詳しくはこちら。)
あと噂のアップリケも。
うん、かわいい
唯一の子持ちだもんね。大事にしなきゃ。

雑草抜いてたらクローバーを見つけたよ。
いいことあるかな(*^-^*)
交配のお花は最近めっきり咲かなくなったよ。青どころじゃない。
何でかなあ?木を減らしてみたんだけどダメみたい。
でもベルの木は順調~♪
今日は午前のカブ価が392ベルだったよ~。
何かがいいと何かが不調ってことなのかな。

あとは、お初のお友達の村に遊びに行ってきたよ。
なんとそこはさるだらけの村!
おさるはレアなこともあって気にはなっていて、でもさる村を作るほど熱望してはいなかったの。
でも会話してみて、サルモンティやモンこもかわいいなあと思ったよ
コメント
この記事へのコメント
アップリケ〜♪
またペンタv-362v-364
以前にいた住人が新たに来ると損した気が
するよね〜v-394
でもアップリケは可愛いやんv-398
うちもサブ村にいるけど可愛いやつv-414
はるちんの村は本当に可愛い系がよく
来てくれるからうらやましす〜〜v-315
2007/08/04(Sat) 23:38 | URL  | もえ #-[ 編集]
ペンタはオイラ系だしまん丸オメメだし嫌いじゃないんだけどね。
さすがに飽きるよv-394
アップリケは気に入ったからとりあえず永住予定。
かわいい住人が来るとうれしいね。盛り上がるe-343
類は友を呼ぶってやつかしらね。
なんつってなんつって(照)←?

でもかわいい住人ばっかり来るってことは、これからはかわいくない住人が待っているわけだね。。。
2007/08/05(Sun) 20:39 | URL  | はるまま #-[ 編集]
お邪魔しました〜〜♪
気にいったぜ、わりといいむらv-398
わし、ジョーニア初めて会ったけども、びっくらしたv-405
これからは、こうゆうこたちがこの村に集合するのね・・・・・。v-396 うふふv-391
わし、よだれをたらし過ぎて、のどカラカラじゃ・・・・v-401 じゅるるv-398
2007/08/06(Mon) 00:36 | URL  | ともぞう #nr8mXGu2[ 編集]
ヽ(*'∀')ノ
あつーい(;´Д`)今日も暑いですね。

おさるさん、今では貴重ですよね。
去年は私も熱心に、ステーションに通ってました。

サルの尻尾が、かわいいです^^

カブ価うらやましいです。
高配もうまく行かないはかた村ですw

暑いですが、体に気をつけてすごしてね!
また通信してお話しましょー!♪
では失礼します!
2007/08/06(Mon) 14:16 | URL  | まなっぷ #IGmjCrYg[ 編集]
>ともぞう
来てくれてありがと〜^^
よだれがあちこちに残ってたよ、まったくもうv-389
ジョーニアって、ジーニョのこと?ぷ。
でも気に入ってもらえてうれしい。
また開門したらぜひ遊びに来てねv-354

>まなさん
そうそう、おさるはしっぽがかわいいですよね〜v-343
うちの村のさるおは一番スタンダードなおさるなので、他のおさるに会ったときはちょっとビックリでした。
さるお、ほんとにフツーww

35度を超える猛暑の中、カキ氷とクーラーは欠かせません。
夏バテしないように乗り切りましょうねv-353
2007/08/06(Mon) 21:30 | URL  | はるまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
