--年--月--日 (--) | 編集 |
またししょー・・・・・・・・・・
2007年08月02日 (木) | 編集 |
時間を進めていることもあってもう週が明けたんだけど、


またアナタ・・・
もうバッチリですってば。

070802_1326~0001-0001.jpg

しかもこの地味なラインナップ。
たまにはプリンの服とか持ってきてよ~


先日の開門で遊びに来てくれたココロちゃんといちごさん、ありがとう!
二人とも初対面ながら、何とビリー隊員同士!
噂のビリー、なんかすごいらしい。
いろいろ聞かせてもらったよ。
私も日ごろかなりの運動不足だから、運動したいのはヤマヤマ。
でもビリーは明らかに不向き。。。
はてさて、どうしたものか
コメント
この記事へのコメント
カブ547ベルです
本日カブ547ベルです
良かったら夜自由開門してるので
来てください

こうた村
じん(カブ専用)
1160−4530−7381
登録お願いします
2007/08/02(Thu) 15:29 | URL  | あい #JOOJeKY6[ 編集]
こうたさん、おひさしぶり〜!
連絡どうもありがとう^^
実は昨日売りさばいちゃって、1つだけ余ったのがテーブルに乗っているの。
(何だ、1つって・・・)
でももし時間があれば売りに行かせてくださいv-398
2007/08/02(Thu) 17:42 | URL  | はるまま #-[ 編集]
ししょーってリアクションが4個たまるまでは
嬉しいんやけどそれ以上になるとあんまり
嬉しくもないんやよね〜w

ちなみに「プリンの服」ってば秋限定の
グレース服らしいけど「森」の秋って
何月〜何月なの?!
2007/08/02(Thu) 19:57 | URL  | もえ #-[ 編集]
ビリー
不向きなの〜v-393
確かに、買ったのに3日坊主とか、1日だけとかの人も多いしねv-388
何がいいのかしら〜v-361

また遊んでね〜v-415
2007/08/02(Thu) 21:37 | URL  | いちご #GN8.Ld5A[ 編集]
>もえちん
そうそう、集められるんなら嬉しいんやけどね〜。
4個って絶対少ないよ〜v-356
せめて6個ほしいわ。
季節は私も気になってたの。
でもwikiにも載ってないし・・・勝手に9〜11月かなあって思ってた。
どうなんやろうね〜v-510

>いちごさん
何か動きが激しそう〜v-393
あと子供のお昼寝の隙にやるとしても、ウチの子眠りが浅いから・・・v-393
何がいいんやろうね〜。
静かで簡単で短時間で疲れないようなもの・・・ないかしらね〜v-398
2007/08/02(Thu) 22:03 | URL  | はるまま #-[ 編集]
今日はありがとう♪
今日は来てくれてありがとう〜♪
夕方4時過ぎの遅い開門だったので、それほど来ないかなと思ってたの。だから嬉しかった〜♪

あのあと落ちるのが得意な友達がみごとに落ちまくってたよ。
こっちがなにもしてなくても落ちるんだもの・・・。
彼女としては気をつけているらしいんだけど落とし穴に好かれてて吸い込まれるみたいw

ししょーのリアクション・・・もっともらえたらほんといいのに。あれもこれも使いたいのにー。
私だったら6個どころかもっと欲しい〜(贅沢?)

そうそう季節だけど・・・おい森情報wikiの、「服」の項目の、「季節限定の服」について書いてあるところに書いてあったよ。
私も以前気になってそこで調べたことがあったの。
秋は9〜11月みたい。はるままs正解〜♪

それではまた遊ぼうね〜♪
2007/08/02(Thu) 23:15 | URL  | ふにふに #JbI3yzaI[ 編集]
ふにふにさん、昨日はどうもありがとう!
久しぶりに会えて楽しかった〜♪
ゲームにも参加したかったな。
リアクション集めたいよね。
好きなのが3つあるから、1つを入れ替えるだけ。
寂しい〜(T_T)

あ、季節の話ありがとう。
私も確認してみたよ。
服のページなんやね!
まだまだwiki読み込まねば(´∀`)
ではでは、また会おうね〜♪
2007/08/03(Fri) 21:53 | URL  | はるまま #-[ 編集]
はるままちゃん、この前は遊んでくれて、ありがとねv-10
ししょー、うちとこなかなか来ないから、
うらやましいわ〜v-10
そういえば、最近リアルなししょー(ウーパールーパー)をペットショップで見たけど、
ししょーにそっくりで、思わず、
「し、ししょ〜〜」と叫んでしまったよv-238
2007/08/05(Sun) 21:03 | URL  | ココロ #4EVNAYeo[ 編集]
ココロちゃん、こないだは来てくれてありがとう!
ししょー、ウーパールーパーに似てるよね〜ww
そうそう、変なこと聞いちゃってごめんね。
ココロちゃんなんかフットワーク軽いから、気になってたのv-398
ビリーも頑張ってる?
またぜひ遊んでね〜♪
2007/08/06(Mon) 14:38 | URL  | はるまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
