--年--月--日 (--) | 編集 |
デザイン頑張るんば!
2007年03月30日 (金) | 編集 |
昨日はもえちゃんのお言葉に甘えて、
楽して川デザゲットしちゃいました
もえちゃん、本当にありがとう!
ただ問題はこれを使いこなせるかどうかです・・・。
もえちゃんの村はまあ見事
村に戻ってどうしようかと歩き回りながら考えた末、とりあえずここの隙間に。
070330_1106~0001-0001.jpg
私はなんてチマチマした人間なんだ・・・

ラブリー村猫ひろし化計画。にゃ~。
070330_1107~0001-0001.jpg
これは服をいらないと断ったところ。
かなり失望させちゃいました。ごめんね、キャラメル。いらなかったの。

8人目の住人はシュバルツでした。
一時期かなり惚れ込んだけど。
モモヒキはくわ演歌歌うわで、おっさんと判明
チョイダサおやじでした。
でもサムよりはかっこいいわ。(かなり敵視
コメント
この記事へのコメント
整備、頑張って〜♪
水路のデザって6枚もあるから作るの
めんどくさいもんね〜e-263

私でお役に立てるならなんでもするから
言ってねe-282

昨日は久しぶりに会えて本当に
嬉しかったe-266
2007/03/30(Fri) 20:29 | URL  | もえ #-[ 編集]
ありがと〜^^
うん。面倒だった・・・。
でも6枚作り上げたもえちゃんは偉い!
いろいろさわらせてくれてありがとうね。
私にも協力できることがあれば言ってね♪
こんなにゆっくりおしゃべりできたのは本当に久しぶりで楽しかったよ。
明日よかったら釣りしに来てね^^
2007/03/31(Sat) 00:00 | URL  | はるまま #g/az/Sx6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
