--年--月--日 (--) | 編集 |
新コードのお知らせ
2009年02月16日 (月) | 編集 |
村を作り直し、コードが新しくなりました。
久々に通信を楽しんでいます。
もしまた仲良くしてやってもよいぞという方いましたら、ぜひご連絡ください^^

ラブリー村 みわ
1590-9943-0060
【重要】村作り直しました
2009年02月12日 (木) | 編集 |
皆さんお久しぶりです。
すっかり放置だったラブリー村ですが、久々の起動で娘にあっさり消されました。
地形も住民もデザインもブタ牧場も全部全部。
そしてそれ以上に、ラブリー村を愛し思い出いっぱいの2年半。
本気で切ないし凹みました。
勢いでDS投げて壁に当たって、以後不安定になっちゃったのがまた切ない…。(あほ)

というわけで今さらではありますが、全てのコードが消えちゃいました。
仲良くしてくれたお友達、ありがとうございました。
すっごく楽しかったです。
また機会があればぜひお会いしましょう(^-^)
お手数ですがコード削除の方よろしくお願いいたします。

悲しみを乗り越えて再建したら、思いのほか盛り上がっています。
区画整理にアイテム集めに写真集めに青バラに…。
漢検とレイトン教授と平行して大忙しです。


このブログも、月末には閉鎖しようと思います。
森はたぶんこの勢いのまままた続けるけど、更新していく自信がないので…。
皆さんお一人お一人にご挨拶に行けなくてゴメンナサイ。
ここでの交流忘れません。
本当にありがとうございました。
