--年--月--日 (--) | 編集 |
今日はカウントダウン☆
2008年01月28日 (月) | 編集 |
ラブリー村は1ヶ月遅れているため、今日がカウントダウンです。
年越しは1時間遅れのリアル23時。
ぜひお越しくださいませ~

最近娘が遊びたがって、デザを剥がしまくってて。
時間があれば貼り直しておきます
サブ村567ベル☆
2008年01月25日 (金) | 編集 |
わりといい村でカブ価が567ベル
今週は大量にカブを購入していたので、早速売って来ます。
せっかくなのでしばらく固定しておこうかな。
本当は600ベル超えて欲しかったんだけど、高騰はしてもいつも550ベル前後。
とりあえずぺりみの写真をもらえるまでは、固定で頑張ろうかな

いつもフィーバーをお知らせしてくれるお友達も、どうもありがとう
売り残したままで困ったら、いつでも開門するので声かけてね^^
いや、いつでもは無理だけど・・・w
4歳の娘が・・・
2008年01月22日 (火) | 編集 |
DSで待機中なのを見つけて、自分も触りたいと言い出した。
とりあえず字に興味あるみたいだからチャット画面。
それから今度はタッチペンでの移動。
綿毛を3本ほど散らしましたね
それから住民の家に入ってはおしゃべりして喜んでる。
「次ここ入りたい」とか言って、コンコン、ガチャーって入ったら「おお~!」って。
すごい!4歳児が楽しんでる!
でも彼女が画面をタッチするたびにデザがはがれるので、母は1人アタフタ。(小さいヤツだ)
セーブして一度切って、PICTチャットやらを自由にさせることに。

というかこのPICTチャットってどうやって使うんだろう???
虫ばっかりのチッチ
2008年01月19日 (土) | 編集 |
お友達からお借りしているチッチちゃん。
メチャメチャかわいい
いつもなら手紙攻撃で写真をもらっているけど、今回は普通に仲良くなることにしたよ。
せっせと話しかけて、もうとにかくイエスマン!

でもなかなか写真くれないんだね~。
もう十分友好度は上がってるはずなんだけど
とにかくいつまでたっても虫ばっかり欲しがるの。
頑張って捕まえて渡しても、次もまた虫ブーム。
冬だからそんなに虫の種類もないでしょ。
ゴキブリにオケラにフンコロガシ。
部屋にもう虫カゴが5個もあるのに、またフンコロガシ・・・
でもチッチはかわいい・・・かわいい・・・。
こないだやっとはるままがゲットできたから、次はたろうとみわのダブル攻撃中
525ベル☆
2008年01月13日 (日) | 編集 |
0時まで開門予定です。
よかったらいらしてくださいませ~
