--年--月--日 (--) | 編集 |
カブ開門します☆541ベル☆
2007年12月29日 (土) | 編集 |
今日も開門します。
ついでにカブが541ベルなので、売りたい方はどうぞ

そうそう!
今ラブリー村にラフレシアが咲かないかなあと思ってるの。
雑草生やさなきゃダメかなあ
今の所サイアク一歩手前だから、ゴミ放置で何とかならないかなと思ってるトコロ。
もしゴミ釣れたけどいらないわ~って人がいたら、ぜひお譲りくださいませ
開門フェア開催~☆
2007年12月24日 (月) | 編集 |
先日もえさんとふにふにさんが来てくれていろいろ話してて。
最近開門少ないねっていうのはみんな思ってるみたい。
それで、ふにふにさんからおもしろい話を聞いたの。

友達と交代で1週間とか開門しまくるんだって!
それで最近の通信状況をちょっと底上げするんだって。
なるほど~・・・

というわけでラブリー村、
今週は開門しまくり週間を開催いたします

夜の10時とか11時とかからできるだけ開門するので、よかったらみなさん遊びに来てくださいまし。
チッチもいるよ~(うちのチッチじゃないけど
年末に向けて追い上げですよ~(え


そうそう、久々にMuraMapperを更新しました。→ラブリー村
道幅を3マスに、・花壇の花は隙間なく、ついでに空き地を思いっきり減らしちゃった
まとまった空き地は西側に130マスくらい。
カブの大量買いができなくなっちゃったけど・・・
そのためか分からないけど、交配全然しなくなったったよ。
お花が足りなくなったので急遽1つだけ交配の花壇作ったんだけど・・・何でかなあ?
まぁ気長に待ちましょう
大改装、順調~
2007年12月21日 (金) | 編集 |
やっぱり寂しいので、少し色のある花も植えてみたよ。
ピンクならまだ余裕があるから、もし消滅させても惜しくないかな~と。。
071221_1057~0001-0001

ピンクと金の組み合わせ、これもなかなかオススメ
071221_1058~0001-0001


部屋も久々に模様替えしたよ。
すっごい久々!
前回がサブ村購入してきのこ家具で揃えたときだから・・・7ヶ月ぶり!
これでやっと落ち着いて通信ができる~
イメチェンしました
2007年12月15日 (土) | 編集 |
こんな感じで。
いちおうタイルにもツリーが描いてあったり。
071215_2002~0001-0001


最近水遣りするのが大変になってきたので、思い切ってお花を全部撤去しちゃったよ。
うーん、気に入ってたんだけどな。
落ち着くまでの辛抱シンボウ。
青バラだけはもったいないので、お友達の村に里子に出しました
んで空いた花壇スペースには、綿毛と金バラ。
ついでに道幅を3マスに広げちゃって、花壇をこじんまりさせて。
けっこうイメージ変わったと思うので、みなさんまたぜひ遊びに来てね~
