--年--月--日 (--) | 編集 |
ツタ部
2007年11月26日 (月) | 編集 |
昨日はちょさんのぺんぎん村が開いていたので行ってきますた。
うまい具合にもえちゃんも合流。(最近よく会うわw)
そしてお二人に着ていただきました。





上から下までストライプ。
間違いなく間違えておりますが、何か?


さてここから。働いたよ~。
なかなかサイコーにならないとのことで、もえちゃんと二人で木を切りまくり。
ちょさんに環境をつまつまと尋ねてもらい、ガンガン切りまくり。
これでもかっていうくらい切っちゃって、ちょさんも自分で「どんだけ植えてんねん、自分w」って突っ込んでて(笑)
楽しかった~

サブ村で以前村を作ったときはサクッとサイコーになったんだけどなあ。
けっこう難しいのね。
結局昨日はサイコーにならないままだったけど。
また切りに行かせてね、ちょさん
新しいお友達
2007年11月22日 (木) | 編集 |
20071122121404
お友達を募集してみたら早速来てくれたよ。
もえさん、のりこさん、りえさん、どうもありがとう♪
これからも仲良くしましょう
今度はこちらから遊びに行きますね~

あとちょさんともう一人のもえちんもw
やっぱり通信は楽しいな。
ブログも更新する意欲がわく!
まだまだおい森には飽きないみたいです
友達コードについて
2007年11月21日 (水) | 編集 |
友達コードについてお知らせがあります。
左の【友達コード】を一読いただければと思います。
よろしくお願いします
ツタザイル
2007年11月18日 (日) | 編集 |
20071118193508
久々に画像アップ。
ツタンカーメンの楽しさを始めて堪能しました。
これからは持ち歩きます!w
うっかりんちょ
2007年11月08日 (木) | 編集 |
起動一番に門番さんの所に行って、何も気付かなかったと言われて岬へgo!

よしっ!ラコスケいないっ!

パチンコ持って門前で待機。
ときどき水やりしながら待つことしばし。

あれ?見逃したかな???


・・・・・・


今週はどんぐり祭りだった( ̄□ ̄;)!!
