--年--月--日 (--) | 編集 |
ぬおっ!
2007年10月29日 (月) | 編集 |
焦りました。
ここ3日ほど、充電コードを見失っていたので

というわけでみなさんお久し鰤
先日お友達からサブ村にエイプリルをもらって、昨日はラブリー村でモンこをレンタルさせてもらったよ。
お二人、ありがとう。仲良くするね

交配の状況なんだけど、青と紫とピンクがだいたい7:3:3くらい。
花の数そのものが多くないこともあって。

青 バ ラ 余 る よ う に な り ま し た !

目標が一つ叶ったよ
次の目標は…チッチかな。
あ、ぺりみかな。
やっぱ夜な夜なの通信かなw
今日も開門します
2007年10月18日 (木) | 編集 |
昨日売りに来てくれたお友達、ありがとう。
ともさん、みるく、ともぞう、かな?
放置ばかりでお相手できなくてごめんね~
しかも夜は子供と一緒に寝ちゃって、起きたら0時過ぎ!
夜来ようと思ってた方いるかしら・・・ドキドキ
需要があったので今日もそのまま開門します。
よければどうぞ^^

最近少しプレイ時間を減らすことにしました。
2時睡眠不足でお肌がえらいダメージなので
(2時就寝はヤバイって)
日中も子供と一緒に昼寝しちゃって、やること進まなかったりするし。
だから毎日プレイしてないんだ。
メインは週に5日ほど、サブは2日置きくらい。
水遣りだけでもって思うけど、一度起動しちゃったらいつまでも終われないもの
でもできるときはできるだけ開門していこうかと思っているので、みなさんこれからも仲良くしてやってくださいまし
ラブリー村541ベル☆
2007年10月17日 (水) | 編集 |
本日午後のラブリー村のカブ価、541ベルです。
放置かもしれないけど開門してます。
夕方いったん閉めて、夜にまた開ける予定。
よければ売りにいらしてくださいね^^
やっとプリンの服ゲット
2007年10月10日 (水) | 編集 |
20071010125404
かわいいかどうか分からないんだけど、記念にしばらくは着ていよう
残るはメロンの服とキリンの服だ。
その他はダブりまくり~
気の遠くなる話
2007年10月06日 (土) | 編集 |
最近あまり住人に手が回らなくて、引越しに気づかないこと多し
うっかりアップリケを引越しさせちゃって。
サブに入れようと思ったのに、ちょうどダンボだったオーロラを引き止めちゃって。
あ~入れ替えたかったのにな
現在の住人リストも全然更新してないや。

そうそう、わりといい村で今どんぐり祭りやってるんだけど。
今日で終わったんだけど。
100ベルの木からでもどんぐり落ちるのね!知らなかった~。
苗から育てないとダメなんだと、ずっと思ってた。
今まで友達にウソ教えちゃったこともあったよ。
ごめんね~みんな。あれウソ
