--年--月--日 (--) | 編集 |
コンプ状況
2007年09月27日 (木) | 編集 |
ムシはあと5つくらいかな。
サカナはあと17。
うちの村にもシーラカンスはいるのだろうか。
おい森を初めて約8ヶ月。
一度も見たことないんですけど・・・

ラコスケとローランはコンプ
ジョニーとグレースはあと3つずつ。
最近グレースが2回来たけど、プリンの服は結局もらえず仕舞いだったよ。
なんかダブりばっかりになってきた気がする。
まぁのんびり頑張るぞ
そうそう、ハニワ。
あれだけ大量にあるのに、まだコンプしてないw
何が足りないのかチェックするのが面倒だ~

あと黒バラをほぼ撤去しちゃいました。
これでもう黒バラ咲くことはないのかな。ちょっと寂しいな。
わりといい村にもう少しお花増やそうか検討中。
ラブリー村植え替え中
2007年09月25日 (火) | 編集 |
青バラが少し増えてきたから、交配のお花を植え替えてみたよ。
以前から青とピンクバラだけにしてみたかったの( *´艸`)クスッ♪
でも並べてたら、青・紫・ピンクがなかなかいい感じだと気づいた
今までは青・黒・紫の組み合わせだったんだけど、とりあえず黒を撤去。



でもこの配色だと思ったより青がいらないから、青が余ってる!ワオ
花壇一つ増やそうかな。
でも水遣りし忘れそう~・・・


070925_1315~0001-0001.jpg

アラン、恥ずかしいよ・・・
あのお花が咲いたよ!&フィーバーだよ
2007年09月17日 (月) | 編集 |
サブ村はアイテム放置の村。
最近少し整理してみてはいるけど、まぁ環境は悪いかな。
でもベルの木もたくさんあるし、雑草もちゃんと抜いてるし、昨日は青バラだって咲いたのよ。
しかもカブ価が521ベルのフィーバーだったのよ。

そんな中・・・


え?咲いちゃってる?

青バラとのコンビネーション。
くだらない会話はどうかスルーで
誰か見てみたい方は、どうぞいらしてくださいまし
明日明後日くらいまではサブ村をプレイできなそうだし、カブ価もこのまま維持しておこうかな。


時を同じくして、ラブリー村でも465ベルのフィーバー
でもさるおが戻ってくるので受け入れ体勢のため、サクサクと時間を進めると。
翌週は481ベルのフィーバー
確か先々週は400ベル台前半だったから、カブ価がどんどん上がってきてる!?
あ~でもメインで600超えちゃったらどうしよう。
維持したくなっちゃうから困るわ~(いらぬ心配
サブ村進めまくり
2007年09月14日 (金) | 編集 |
昨日子供がお昼寝の隙に、サブ村を進めまくってみたよ。
まず小さな花壇に水遣りをして訪問者確認して、週の中ごろからカブ価チェックもして、あとベルの植樹と引越しチェック。
2時間以上かけて10日も進めちゃった。(何故そんなに?

木が多いせいかあまり交配はしないんだけど、青が1本咲いたよ。
ゲストはししょーハッケミイとローランは確認。(でもスルー
カブは最近は隔週で400ベル台が来てるよ。
買ってないからこちらもスルー・・・。
引越しはしてほしくない子ばかり3人も引きとめ。
やっと今日ガンテツがダンボになってくれてホッ。
ベルの木も少し増えたかな。50本くらいになったかも

サブ村にもお気に入りの子が増えてきちゃってちょっと大変。
11月もあと1日で終わるのに結局プリンの服はゲットできなかったよ
また9月に戻さなきゃ
ピンクの村
2007年09月10日 (月) | 編集 |
モモチが引っ越してきて気がついたけど、なんかピンクが多いよ。
ももこにタコリーナにモモチで。
せっかくだからトンコとハムカツとマグロも呼んで、ピンクの村にしようかな。
サブ村にチョキがいるし。
もちろん一番はチッチだなあ
ぺりこの写真ゲット!
2007年09月02日 (日) | 編集 |
ようやく貯金が1億を突破しました~



買うときはすっごい買うんだけど、買わないときは何週も買わなかったりして。
最近しばらくサボってたんだけど、サブ村の貯金を持ってきたら1億までもう少しだと気づいて頑張ってみたよ。
5億までは道のり遠すぎだから、貯金はこれでしばらくいいやガー


そうそう、新しく来た住人のガンテツ。
今までずっとガテンツだと思ってたよ。
何かカデンツァみたいで、オシャレな名前だなあと。。。
