--年--月--日 (--) | 編集 |
やっとかんぱんのゆか、ゲット!
2007年08月31日 (金) | 編集 |
やっとでござるよ。
おおうなばらのかべならもう11個ももってるというのに。
壁と床が11対1っておかしくね?

やっとといえば、やっと釣れたよ。イカ(おいおい)
でもまだまだだよ。
サカナ20種、ムシ13種くらい。
道は長いぞ、頑張れワタシ。
青バラ2本咲いたよ♪
2007年08月25日 (土) | 編集 |
今日は何と青バラ2本咲きました~
1日に2本はたまに聞くけど、自村では初めて。
うれしいな
だって最近青どころか立て続けに0本とかで、スランプだったから。
うちは波がけっこうあるから気にはしてなかったんだけど。
やっとスランプ脱出かな( *´艸`)ヤッタ♪

最近もちょこちょこ通信してるんだけど、えっと一昨日は開門してもえちん、ちょさん、アカ、ともぞうが来てくれたよ。
ありがとうね~
昨日はちょさんの村にお邪魔してきたよ。
何か門前に並んでると思ったらクラッカー。
何と大晦日のカウントダウンやってたの♪
クラッカーって複数個持ってたら連続で鳴らせるんだね。初めて知った。
実はサブ村で年越ししたことあるんだけど、サクサク日を進めてたから
クラッカー楽しかったよ。
ずーっとおしゃべりしててけっこう長居しちゃった。
ちょさんありがとうね~

それにしてもサブ村はウマ率高し
再開して再会!
2007年08月21日 (火) | 編集 |
なんてダサいタイトル

本日無事戻ってきたよ。
丸3日プレイしてなかったけど、今夜から再開するよ。
久々で今から楽しみ。
みんな元気にしてるかな
通信もできるといいな。

今ラブリー村にはおさるが2匹いるの。
新しい子はサルモンティ
おさるはレアだから写真4枚狙いだけど、時間ないし次の子につかえるし。
でもとりあえず3枚ゲットしたよ

夏休みもあと10日。
もうすぐ秋かぁ…
もうすぐ帰省~
2007年08月18日 (土) | 編集 |
明日から2泊で帰省
しばらくは通信できないので、今日は開門します。
ぜひどうぞ
おさるが増えたので会いに来てね♪
やっちまった~花の水遣り忘れ(涙)
2007年08月14日 (火) | 編集 |
今日起動して水遣りしようとしたら・・・

昨日水遣りし忘れてたの思い出したっ!

今思い出した。
でももう遅い・・・。
なんか花壇が温水洋一さんみたいになってる(失礼)

昨日はやっと通信できるようになったのが嬉しくて、夜起動してまず開門。
水遣りはおひらきの後にしようと思ってたの。
あ~、この失敗は一生忘れまい・・・。

とりあえず青バラ4本消えました。。。
その他は、20本ほど数えたところで悲しくなってきて。。。
子供がゴキゲンに「だぁだぁ」と寄ってきたけど、
「お母さん今すっごく悲しいの。一人にしてね」(真剣っ)
↑また大人気ない

でも大人気なくてもいい!
あたしゃ泣きたいよ!

とりあえずタンスのお花を出して消えた分を植えたけど。
あたしの心はうまらないわっ(涙)


一昨日のおいのりで、おほしさまからぎょくざをもらったけど。
なんかテンション上がらない~
あ、昨日来てくれたちょさん、しー、もえちん、アカ、たぁこさん、ありがとう。
昨日はとても楽しかったわ。
今日も誰か癒して~
ラブリー村開門予告。再び。
2007年08月13日 (月) | 編集 |
やっと通信できるようになりました~
旦那にみてもらったら、ものの数分で復活。
原因をいろいろ聞いたんだけど、次々と質問が湧いてくるだけでイマイチ理解できないので断念。
ともかく旦那様サマでした。

そいうわけで、久々に開門しまっす。
9時半か10時頃からかな。
みなさんよかったらぜひ遊びに来てね
そうそう、昨日は流星群だったんだよ~!残念っ
PS.でもどうやら今夜も流星群みたい☆

ついでに。070809_2241~0001-0001.jpg
早速来ますか・・・
どんぐり祭りだよ
2007年08月11日 (土) | 編集 |
わりといい村ではどんぐり祭りが開催されてるよ。
でもどんぐり落ちてないの。
成木はバンバン倒してるからね~あっはっは
ベルの木けっこう増えてきたよ
村長、毎日朝からずっと立ってくれてるけど。ぷ。

ラブリー村は久々に堪能しております。
写真もらいつつ、頑張って日を進めてるよ。
わりといい村も好きだけど、やっぱりメインの村はなじみがあって一番カワイイなあ

それから、任天堂のサポセンに相談してみた結果を。
結局ルーターの設定等は確認したけど、解決できませんでした。
時間があれば旦那に聞いてみようかと思っています。
今しばらく通信できないみたいで残念
みなさん、また来週にでも~
帰ってきたよ!
2007年08月09日 (木) | 編集 |
今日無事ラブリー村が帰還しました
アネムを登録していただいていた方ははるままに変更お願いします。
はるまま[2062-5404-7606]
後ほどお知らせに伺いますね
とりあえず報告まで。

今日は快気開門します。
よかったらぜひいらしてね


ついでにリアルタイムに戻しました。
とはいっても元々日付が遅れていたから、DSとソフトの日付を合わせると7月18日。
ちまちまと進めるから、しばらくわりといい村はあまりできないな
この時間操作の間、二人の子供がじゃれるのをかわしながら必死にやってました
子供が寝るまで待てなかったから、「今大事なことしてるの!あ~、さわらないで!」←大人気ない
とりあえず水遣りをして一安心。

メモ
コンプまで、ムシがあろ14匹、サカナがあと23匹。
頑張れ、はるまま。
気になる~
2007年08月08日 (水) | 編集 |
アップリケが気になる~。
夜中の12時なのに子供がまだ起きてるのが気になる~。
つか、家帰りなさいよ~
村長、母子手当て支給してますか!?
2007年08月04日 (土) | 編集 |
新しく来たのはまたペンタ。(詳しくはこちら。)
あと噂のアップリケも。
うん、かわいい
唯一の子持ちだもんね。大事にしなきゃ。

雑草抜いてたらクローバーを見つけたよ。
いいことあるかな(*^-^*)
交配のお花は最近めっきり咲かなくなったよ。青どころじゃない。
何でかなあ?木を減らしてみたんだけどダメみたい。
でもベルの木は順調~♪
今日は午前のカブ価が392ベルだったよ~。
何かがいいと何かが不調ってことなのかな。

あとは、お初のお友達の村に遊びに行ってきたよ。
なんとそこはさるだらけの村!
おさるはレアなこともあって気にはなっていて、でもさる村を作るほど熱望してはいなかったの。
でも会話してみて、サルモンティやモンこもかわいいなあと思ったよ
またししょー・・・・・・・・・・
2007年08月02日 (木) | 編集 |
時間を進めていることもあってもう週が明けたんだけど、


またアナタ・・・
もうバッチリですってば。

070802_1326~0001-0001.jpg

しかもこの地味なラインナップ。
たまにはプリンの服とか持ってきてよ~


先日の開門で遊びに来てくれたココロちゃんといちごさん、ありがとう!
二人とも初対面ながら、何とビリー隊員同士!
噂のビリー、なんかすごいらしい。
いろいろ聞かせてもらったよ。
私も日ごろかなりの運動不足だから、運動したいのはヤマヤマ。
でもビリーは明らかに不向き。。。
はてさて、どうしたものか
