--年--月--日 (--) | 編集 |
デザイン頑張るんば!
2007年03月30日 (金) | 編集 |
昨日はもえちゃんのお言葉に甘えて、
楽して川デザゲットしちゃいました
もえちゃん、本当にありがとう!
ただ問題はこれを使いこなせるかどうかです・・・。
もえちゃんの村はまあ見事
村に戻ってどうしようかと歩き回りながら考えた末、とりあえずここの隙間に。
070330_1106~0001-0001.jpg
私はなんてチマチマした人間なんだ・・・

ラブリー村猫ひろし化計画。にゃ~。
070330_1107~0001-0001.jpg
これは服をいらないと断ったところ。
かなり失望させちゃいました。ごめんね、キャラメル。いらなかったの。

8人目の住人はシュバルツでした。
一時期かなり惚れ込んだけど。
モモヒキはくわ演歌歌うわで、おっさんと判明
チョイダサおやじでした。
でもサムよりはかっこいいわ。(かなり敵視
うれしいこと盛りだくさん!
2007年03月29日 (木) | 編集 |
早速リチャードが遊びに来たよ。
5段階で★★★だって・・・。まぁそりゃあそうだろうさ
]070328_1002~0001-0001.jpg

村のデザインは前のときとほぼ似たような感じ。
とりあえず住人の顔と花壇用のタイルと、あと川。
川欲しい~。でも2枚目の途中で断念・・・。めんど
070329_0902~0001-0001.jpg

これは作りたいデザインのピックアップ。
33枚もあるの。無理です
070328_1938~0001-0001.jpg

住人の紹介。
まずは初期住人のキャラメル、リチャード、ヴァヤシコフ。
翌日にサム。引越し通信でスミ。
そして今日はモモコとマキバ。
モモコ~うわさのモモコ。
おそらく住人投票で人気ナンバーワンのモモコ(?)
これ見てた人、ごめんね。モモコは永住決定♪ww
っていうかお気に入りが多くて、みんな永住させたい。
早速キャラメルからヴァヤへお届け物。これは絶対絶対報告しないわ
あー、まぁサムはいいや。(交流する気ゼロ

今日の午前はココロちゃんの村がフィーバーしたとのことで行って来たよ。
ついでに道具類も購入!今日はお店が改装中なので大助かり!
しかもフルーツまでもらっちゃった。
ココロちゃん、ありがと~
ヤシだけ忘れてたけど、村に帰ったらヤシのみが流れ着いてた。
ラッキー
開村1日目でござる
2007年03月27日 (火) | 編集 |
村を作り直しましたよん。
部屋、狭っ!
住人が少ないうちにサブにもアルバイトさせておこうと思うんだけど。
とりあえずここに4人暮らしね。ビンボー子沢山だわ

これが村の地図。
地図


配置はかなり満足
家を中心に施設や住人の家が左側に集まってて、アルバイトもしやすかったよ。
ただこの東北の端が・・・厄介。マイデザインでふさいじゃえっ
それからこの初期住人3人。
なんとキャラメルがいる!!!
バニラに泣く泣くお別れを告げたら今度はキャラメル。
申し合わせてくれたのかしら
基本的にボク系は苦手だけどリチャードは好き。
オイラ系は基本的に好き。
というわけでみんな好き
任天堂の対応
2007年03月25日 (日) | 編集 |
私は改造家具に遭遇し任天堂サポートセンターに対応してもらったことがあります。
これも一つの経験だし、もしかしたら何かのときの参考になるかもしれないので載せておきます。
よかったら読んでみてください。
[READ MORE...]
改造について
2007年03月20日 (火) | 編集 |
一時期私のまわりで改造の被害が相次いで、たくさんのお友だちが悲しい思いをしました。
またこのようなことがないようにと願うばかりです。
どうしても避けようのないこともあるけれど、自分でできることもあります。
そのために改造について少し知ってもらえたらと思い、素人私見ですがこれを書きます。
長いです・・・^^;
[READ MORE...]
友達コードについて
2007年03月03日 (土) | 編集 |
たくさんのステキな方々とお友達になれて、本当にうれしいです。
みなさん、どうもありがとうございます。
しばらく通信が休みがちだったため、今回友達コードを少し整理させていただきました。
長らくあってない方は申し訳ありませんが削除させていただきましたが、会ってないけどまた会いたい!と言ってくださる方がいらっしゃったらぜひご一報を!
また新たに通信友達も募集しております。

*********************************
仲良くしていただける方は、こちらのコメント欄(非公開可)もしくはメールフォームよりご連絡ください。
メインのはるままのコードは[2062-5404-7606]です。
こういう方とお友達になりたいです
・良識ある主婦の方
・アポなしで気軽に行き来させていただける方
・小さい子供がいるので時折居眠りしますが、ご理解いただける方
・できればブログをお持ちの方

こういう方はご遠慮ください
・改造に関わっている方
・通信マナーやネチケットを軽視されている方
・上記2つの方との通信に抵抗のない方、通信なさっている方
・ギャル文字や小文字の文章を書く方

よろしくお願いしまっす

※たまに更新します。
※通信をしていく上で不安だと思うことがあった場合、勝手ながらコードを削除させていただくことがあります。滅多なことはないと思いますが・・・ご了承ください。
来村中のお願い
2007年03月01日 (木) | 編集 |
まずは有名な話から(?)。当方小さい子供がいるので途中居眠りになることもしょっちゅうですご理解お願いします。その間村ではご自由になさって構いませんし、時間になれば気にせずお帰りくださいね^^

***随時更新***
こちらはお気兼ねなく
タッチペン操作やダッシュはOKです。良識の範囲でね^^(もち花壇はダメよ)
買い物や住人との会話やムシサカナはご自由にどうぞ
セーブは気軽にお申し出を
外に放置してあるものや家の中にあるものは、おさわりしたいものがあればどうぞ
地面のデザインがはがれても気にしないでください。場所だけ教えてくださいね。
セーブは気軽にお申し出を

こちらは気をつけてね
ダッシュでなくとも花壇の中には入らないでください。
デザインで欲しいものがあれば、必ず一声かけてください。お店にないデザも、ご希望でしたら次回までに展示しておきます^^
はるままの家に入る際は、一声かけてください。
