--年--月--日 (--) | 編集 |
【重要】村作り直しました
2009年02月12日 (木) | 編集 |
皆さんお久しぶりです。
すっかり放置だったラブリー村ですが、久々の起動で娘にあっさり消されました。
地形も住民もデザインもブタ牧場も全部全部。
そしてそれ以上に、ラブリー村を愛し思い出いっぱいの2年半。
本気で切ないし凹みました。
勢いでDS投げて壁に当たって、以後不安定になっちゃったのがまた切ない…。(あほ)

というわけで今さらではありますが、全てのコードが消えちゃいました。
仲良くしてくれたお友達、ありがとうございました。
すっごく楽しかったです。
また機会があればぜひお会いしましょう(^-^)
お手数ですがコード削除の方よろしくお願いいたします。

悲しみを乗り越えて再建したら、思いのほか盛り上がっています。
区画整理にアイテム集めに写真集めに青バラに…。
漢検とレイトン教授と平行して大忙しです。


このブログも、月末には閉鎖しようと思います。
森はたぶんこの勢いのまままた続けるけど、更新していく自信がないので…。
皆さんお一人お一人にご挨拶に行けなくてゴメンナサイ。
ここでの交流忘れません。
本当にありがとうございました。
ラブリー村お休みのお知らせ
2007年07月23日 (月) | 編集 |
最近DSの調子が悪いので、修理に出すことにしました。
何かね、特に通信中に蓋を閉じるとフリーズするんだ
電話で問い合わせてみたら、ソフトも送って欲しいとのこと。
というわけで明日からしばらくラブリー村はお休みです。。。

夏休みということもあって混んでいるそうで、お盆前には返ってくるかなというところ。
それまでさみしいので、サブで通信したいと思います。
もしそれでもokという方がいたら、しばらくはるままのコードを消して以下のコードの登録をお願いしますm(_ _)m

わりといい村 アネム 【0344-5887-1174】

コメントいただければこちらも登録させていただきます^^
んでDSが返ってきたらご連絡しますね♪
任天堂の対応
2007年03月25日 (日) | 編集 |
私は改造家具に遭遇し任天堂サポートセンターに対応してもらったことがあります。
これも一つの経験だし、もしかしたら何かのときの参考になるかもしれないので載せておきます。
よかったら読んでみてください。
[READ MORE...]
改造について
2007年03月20日 (火) | 編集 |
一時期私のまわりで改造の被害が相次いで、たくさんのお友だちが悲しい思いをしました。
またこのようなことがないようにと願うばかりです。
どうしても避けようのないこともあるけれど、自分でできることもあります。
そのために改造について少し知ってもらえたらと思い、素人私見ですがこれを書きます。
長いです・・・^^;
[READ MORE...]
