--年--月--日 (--) | 編集 |
新コードのお知らせ
2009年02月16日 (月) | 編集 |
村を作り直し、コードが新しくなりました。
久々に通信を楽しんでいます。
もしまた仲良くしてやってもよいぞという方いましたら、ぜひご連絡ください^^

ラブリー村 みわ
1590-9943-0060
友達コードについて
2007年03月03日 (土) | 編集 |
たくさんのステキな方々とお友達になれて、本当にうれしいです。
みなさん、どうもありがとうございます。
しばらく通信が休みがちだったため、今回友達コードを少し整理させていただきました。
長らくあってない方は申し訳ありませんが削除させていただきましたが、会ってないけどまた会いたい!と言ってくださる方がいらっしゃったらぜひご一報を!
また新たに通信友達も募集しております。

*********************************
仲良くしていただける方は、こちらのコメント欄(非公開可)もしくはメールフォームよりご連絡ください。
メインのはるままのコードは[2062-5404-7606]です。
こういう方とお友達になりたいです
・良識ある主婦の方
・アポなしで気軽に行き来させていただける方
・小さい子供がいるので時折居眠りしますが、ご理解いただける方
・できればブログをお持ちの方

こういう方はご遠慮ください
・改造に関わっている方
・通信マナーやネチケットを軽視されている方
・上記2つの方との通信に抵抗のない方、通信なさっている方
・ギャル文字や小文字の文章を書く方

よろしくお願いしまっす

※たまに更新します。
※通信をしていく上で不安だと思うことがあった場合、勝手ながらコードを削除させていただくことがあります。滅多なことはないと思いますが・・・ご了承ください。
来村中のお願い
2007年03月01日 (木) | 編集 |
まずは有名な話から(?)。当方小さい子供がいるので途中居眠りになることもしょっちゅうですご理解お願いします。その間村ではご自由になさって構いませんし、時間になれば気にせずお帰りくださいね^^

***随時更新***
こちらはお気兼ねなく
タッチペン操作やダッシュはOKです。良識の範囲でね^^(もち花壇はダメよ)
買い物や住人との会話やムシサカナはご自由にどうぞ
セーブは気軽にお申し出を
外に放置してあるものや家の中にあるものは、おさわりしたいものがあればどうぞ
地面のデザインがはがれても気にしないでください。場所だけ教えてくださいね。
セーブは気軽にお申し出を

こちらは気をつけてね
ダッシュでなくとも花壇の中には入らないでください。
デザインで欲しいものがあれば、必ず一声かけてください。お店にないデザも、ご希望でしたら次回までに展示しておきます^^
はるままの家に入る際は、一声かけてください。
村の紹介
2007年02月28日 (水) | 編集 |
メイン村
【村名】
ラブリー村(2007年3月27日開村♪)
【くだもの】
特産はりんご。他もすべてござります。
【季節】
3ヶ月先です。
【キャラ名】
はるまま・・・メイン
みわ・・・お引越し担当
さくら・・・カブ売り担当
たろう・・・アイテム取引担当
【通信時間】
日中は不定期、夜は10時~11時以降
【地図】
地図
けっこうお気に入りです^^
家が中心で施設が近くて。ため池も2個と少なめ。
本当は川に囲まれた島があればよかったけど。
でもこれで十分
MuraMapperはこちら→ラブリー村


サブ村
【村名】
わりといい村(2007年4月30日開村♪)
【くだもの】
特産はもも。
【季節】
時間操作あり。だいたい半年ほど先。
【キャラ名】
アネム・・・メイン
ズズ・・・引越しと取引担当
スプー、ジャコビ・・・ただの寝太郎
【通信時間】
あまり通信の予定はないけど、希望により開門
【地図】
070505_1308~0001-0001.jpg
またもや島をゲットできず
リセット10回目の地形です。
初期住人が非常に近いところにいたのがポイント。
おぉ、今気づいたけどため池が1個しかない。
